忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.14.20:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/20:11

07.23.13:56

メルヒェンDVDカウントダウン

bd34687b.jpeg




ついったーでやってます、メルヒェンDVD/BD 発売カウントダウン!
7日前の野薔薇姫

拍手

PR

07.01.19:36

ご連絡

10ed1007.jpg


現在サーバの停止によりイラストが見れなくなっております。
イラストを移動していますので少々お待ちください~:(;゙゚'ω゚'):


 

拍手

06.12.17:01

C80

32167b64.jpeg


C80 スペースいただけました!
東ト-40aの米英スペースに居ます!
新刊は橘と米英R18の合同誌を予定。
たぶんパブってる本になるかと!(*´w`*)
あと既刊もって行きます!
よろしくおねがいいたします~!
がんばるぞ^-!
飛行機代たけええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。

拍手

06.12.16:59

お久し振りです。

1da60e99.jpeg


ツイッターやり始めるとこっちおろそかになってしまってほんとだめですね…!
というわけで蠅の貴族さまに現在めろめろな紙魚です。
ログわんさかあるのでどこかでまとめられたら~と…!
べーさくがすきすぎてぇぇぇアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

拍手

03.15.18:49

日付が開いてしまいました。

別件の締め切り等がありまして日記の日付が開いてしまいました。
紙魚の地域では地震はあれ、揺れたなあ程度に思っていたのですが仕事終わらせて自宅でテレビみて愕然としました。
12日に東京入りするはずだったのですがすべてキャンセルとなりました。
私でできることと言えば募金とヤシマ作戦での停電ぐらいですが
本当に被災地の皆様のご無事をお祈りいたします。

拍手

<<< PREV     NEXT >>>