忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.07:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:30

02.06.21:19

札幌世界会議3


1a87c1c2.jpeg


2/13にあります札幌世界会議3、スペースいただけましたので参加いたします!
スペースJ11の米英スペースでまったりします(*´∀`*)
今回は諸事情で新刊作れませんでしたので新作のグッズと
今回のイベントでゅららと一緒なのでそれ関連の何かを作ろうと思いますwww
よかったら立ち寄ってくださいませ~!(*´w`)

あと隣接スペースの橘のところの北欧本新刊で1Pゲスト書かせてもらいました!
こんな感じです。
281b1189.jpeg

あんこ書きにくい…!!のでかなり自分流になってしまいました。
すまん、ゆるせ橘!
そしてほわほわしてそうな本なのにこんなぎすぎすした絵でごめんね!
もうこんなんしか思い浮かばなくて…!
でも楽しみにしてます!!



とこんな感じですがよろしくお願いいたします~!

拍手

PR

01.31.22:56

通販のお知らせ


1/30までに入金確認できました分は
本日メール便にて発送いたしました。
あわせて発送通知メールもお送りいたしましたのでご確認ください。

本日より10日たっても品物が届かない場合は
メールフォームもしくは発送通知メールに書かれたメールアドレスへ
ご連絡いただければ幸いです。

申し込みありがとうございました!(*´∀`*)

拍手

01.13.00:12

通販お知らせ



1月12日現在までで入金を確認できている分を
本日クロネコメール便にて発送いたしました。
また発送メールもお送りいたしましたのでご確認ください。


10日たっても品物が届かない場合はお手数ですがメールに記載のアドレスもしくは
メールフォームより連絡頂ければ幸いです
申し込みありがとうございました~!


拍手

11.24.21:31

お知らせ

 
11/21 までの通販分、発送完了いたしました!
2〜3日でお手元に届くかと思います。

不備ありましたらご連絡くださいませ〜
ご利用ありがとうございました!(*´w`)

拍手

10.03.09:18

お知らせ


本日開催の「ヲ祭」の方でEuphorbia+として参加登録していましたが
私の風邪が悪化したことと原稿が進まないため
今回サークル「Euphorbia+」の参加は中止となりました。

大変申し訳ございません。
本日参加される方は楽しんできてくださいね!

拍手