忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.08:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/08:14

07.26.22:41

メルヒェンDVDカウントダウン6

734b1e14.jpeg

ついに明日発売!!
アマゾンさんの発送通知が今日来てたので確実に明日には届きませんが楽しみです!(*´∀`*)

拍手

PR

07.25.22:15

メルヒェンDVDカウントダウン5

d7b2c436.jpeg

メルヒェンDVD/BD発売まであと二日!!
フラゲの人はもう明日には手に入れてるんでしょうか・・!!
わあああ

そして明日はやっぱりあの人です(*´∀`*)

拍手

07.25.22:12

メルヒェンDVDカウントダウン4

0a3861f8.jpeg


cb2b193c.jpeg


昨日ニンジャツールさんが不安定だったので今日まとめてUP!
そわそわ!

拍手

07.23.14:03

メルヒェンDVDカウントダウン3

f1116678.jpeg

メルヒェンDVD/BD発売カウントダウン!あと5日!

というわけではじめてましたカウントダウンです。
発売までそわそわしていて気が気じゃないので始めてみました(*´∀`*)
発売までですがお付き合いいただければ幸いです!

あとサイトの方なんですがうちのネット回線を別のところに変えるため、現在ブログだけで動いています。
過去絵等は右の絵倉庫に収納してあります。


あと7/15に橘姉妹と第一次領土復興遠征に行ってまいりました!
たのしかった~…!
下はそのときのいってきますといってまいりました絵になります!
海を渡った征服者達が聞けただけでもう発狂するかと思った・・・うわあああん!
イドルセウスさああああん!!ハァハァ
レポは次の更新で~


46a88403.jpeg




拍手

07.23.13:57

メルヒェンDVDカウントダウン2

40e5c71a.jpeg

メルヒェンDVD/BD発売カウントダウン!

拍手

<<< PREV     NEXT >>>