忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.18.23:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/23:33

01.28.09:58

Marchen


8e6a02d1.jpeg


お久しぶりです、紙魚です!
1月末になりましたので帰ってきました~!(*´∀`*)
というかですね、国家試験があったんですが今回はブッチして
来年にかけようと思い至ったので…!!

というわけで帰ってきて一発目がメルヒェンでもうしわけない。
しかしメルヒェンずっとリピートなんですよ、メルメルかわいいよおおお!!
メルコンいきたかったよぉぉぉぉ!!


そいでもって二月からイベント参加します~!
札幌世界会議3!受かっていれば!
缶バッチ作りたいけどまにあうかなぁ…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら