忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.22.02:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/22/02:41

04.05.22:42

札幌世界会議御礼!


d32f6bcf.jpeg


4/4 札幌世界会議無事に終わりました!
新刊、既刊買ってくださった方、ありがとうございます~!
そして会場狭い中、本当にお疲れ様です…!
机の間隔狭すぎて周りのサークルさまにご迷惑おかけしたりとか
137さんが主催に言って机間隔広くしてもらったりとか
色々大変でしたが、とても楽しかったです!
本当に人がみっちりいて、(YOUYOUのイベントで入場制限かけてるとかはじめてみた…)
なかなか買い物いけなかったりとかしていたんですが
コスプレさんの豪華さで眼福でした…
目の前を海賊イギと海賊親分とたまたま継承時代のプーがいらっしゃったときは
鼻血が飛び出すかと思いました。
幸せで死ねる…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
北海道のイベントは本当にコスプレのレベルが高いっていうかみんなかっけー…
タンクトップのぷーちゃんとドイツ見たときは隣に座っていた137さんの太ももを
力強く握ってしまいました。
そうでもしないと理性がはじけるかと思ったんです、マジで。

久しぶりのオンリーイベントで人が多くてびっくりしましたがとても楽しかった…!
つぎは買い物に回りたい!笑

ラミカ切断手伝ってくれた橘。おつり助けてくれた137さん
ゲスト原稿描いて頂きましたとりもちさん!
本当にありがとうございました!

次のイベントは7/24札幌世界会議2 8/13夏コミ 8/29 きたりあふぁいなる
に一応、全て申し込み済みです。
札幌世界会議2では橘、137さん、鳥もちさんと合同誌をだせたらなぁと!
今回は日受けだったので次回はイギリス受けでどうだろう、と話していましたww
それとは別に次こそちゅーぐらいぶちかましてる米英を描きたい!
今年の夏はあっついぜ…!!!
イギリスをどうにかしたくてしかたがない…愛ゆえ!かわいい!

それでは、イベント参加された皆様本当にお疲れ様でした!
またお会いできる機会がありましたらどうぞよしなに~(*´∀`*)



拍手



  やっぱり人違いだったんですね…!!
  こちらこそほいほい差し入れ受け取ってしまい申し訳ありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。 
  取り急ぎ日記からで申し訳ありません、後ほどメールにてお返事させて頂きます~
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら