忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.10:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/10:46

09.25.20:28

サイト移転しました!

567175c4.jpeg

お久し振りです!紙魚ことアキナリです。
ぴくしぶやツイッターでHNを変えていたのでもうどうしようかなぁと考えていたのと
自宅のサーバ移転もありまして心機一転でサイト名と名前を変えました。

有線アリア→マヨヒガノモリ
紙魚→アキナリ

となります!(*´∀`*)
今後ともよろしくお願いいたします…!!!

文字だけだとあれなのでタイバニ最終回の日にかいてたおじさんとバニーちゃんをば!
タイバニのない土曜がとても寂しい・・・!そして寂しい!

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら