忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.22.05:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/22/05:51

04.19.23:36

アリス!

arisutouzai03.jpg

アリス見てきました~!!3D初めてだったけど楽しかった!
三半規管は弱い方なんですが酔わずにみれましたよ(*´∀`*)
ただ、話に集中するあまり3Dに集中できなかったっていうwww
なのでもう一回みてきますよ~!うひひひ。
アリスドリンクセットについてくるフィギュアがチェシャ猫かマッドハッターしか選べなくて
ぎりぎりまで悩んでマッドハッターにしました。
次いったらぜってーチェシャ猫買うんだ…!( ゚д゚ )クワッ!!

内容はなんだか少し薄いかなーとおもったり。
不思議の国のアリスとか原作みてるもうちょっと…もうちょっと!っておもっちゃいました。
ジャバウォッキーかわいい。バンダースナッチかわいい!!
ヤマネかわいすぎるだろ…あれで女の子とかさ!!

ジョニデは通常運転過ぎて惚れますがな。
あんな奇抜な格好しててもかっこいいものはかっこいい。
たまらん!!たまらんよ!!

言ってることとりとめないですが
面白かったということで!!

米英でこれかきてぇよ。。。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら