忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.05.20:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/20:51

03.08.00:05

うわああ

いまさらですが明日持ってくもののお知らせです

33efab52.jpeg

このポスターが目印になってますー!
んで大変申し訳ないのですが
新刊
おとし


た・・・・・・

ので
ポストカード【ツナ君の執事】
既刊【そして僕らは未来を越える】
シールセット【世界で一番むくろさま】
を持って行きます~!!

スペースNoA1
今更なのですが明日(すでに今日)参加される方、遊びに来てくださると
泣いてよろこびます~!
サークル参加される方よろしくお願いいたします!

拍手

PR

02.24.22:25

イベント情報~

3/8にあります北海道のおでかけらいぶin札幌111 春一番2009
に「有線アリア」で参戦しますー

スペースナンバー A1 になってます。
正直こんなナンバー見たこと無くてびっくらしました。
A1って。
A1ってあーた……アルファベットでも数字でも1って
どんだけ縁起が良いの!(そういう問題じゃない)
いまいち位置を把握してませんがかどあたりにいます(笑)
たぶん今回も一狩りしているかディシディアってるかと思いますので
お気軽に声かけてくださ~い!
また手がぷるっているかもしれませんが(笑)
そこは見ない振りをしていただけると幸いです。

持って行くものですが
以前の既刊とラミカ・ポストカード
あとヒバツナ新刊と新しいポストカード持っていこうと思います。
新刊は現在原稿真っ只中なんですが(笑)
間に合うといいなぁ…
新刊内容はもうやおいもやおいで
ただ保健室でヤッてるだけの話になってます。
セーラー服の話はちょっと置いておくことにしました。
18歳未満の方にはお売りできない内容になってますのでご了承ください~
原稿出来次第UPしますね!

詳しい内容は後日原稿がひと段落したらOFFの方にでもUPします!
うおおおお!がんがるぜー!!一人楽しすぎるぜー!!!

拍手